2007年09月26日

マーチング本番まで

あと数日。今日の吹奏楽部練習は、ピリピリした感じになりました。初めてマーチングに出る後輩には、緊張感を持つ様にしました。 さて、今日も文化祭前なので授業はありませんでした。良いような悪い様な… 今日は、本番前のせいか同級生が頭ごなしに後輩に注意している姿が、度々見えました。自分としては、そういうのは好きではありません。もう少し後輩の状況をきちんと見極めて欲しいです。おかげで、連帯責任にされ、本番まで口出し禁止になってしまいました。本当に迷惑でふざけるなと言いたいです。



Posted by Perc_box at 19:38

削除
マーチング本番まで