2007年08月30日

秋雨前線降下中の吹奏楽部練習

今日は、夏休み最後の吹奏楽部練習でした。今年も、夏休みは部活が殆んどで疲れました。
秋雨前線降下中なので、ようやく涼しくなってきました東京です。マーチング本番まで1ヶ月となりました。
パーカッションに悔いがないよう練習して行きたいと思います。
初め、他パートが外練中にパーカッションはパート練習をしました。とはいえ、後輩に教えるだけで自分の練習時間はありませんでした。(家で練習します) その後、合わせをしました。
片付け後、マーチングの進み具合が悪いので話し合いをしました。改善するよう努力したいと思います。



Posted by Perc_box at 19:45
この記事へのコメント
私もずっと野球部でした。日々努力!がんばってくださいね!
Posted by ダンスマン at 2007年08月30日 22:48

削除
秋雨前線降下中の吹奏楽部練習