2007年08月23日

2日ぶりの吹奏楽部練習

昨日、一昨日と陸上競技大会があったため吹奏楽部の練習にでれませんでした。その為、今日は久しぶりに吹奏楽部練習をしました。 午前中は、雨が止んだため校庭でマーチング練習をしました。雨のあとの校庭は、蒸し暑くなってました。
午後からは、2曲合わせ練習をしました。日本縦断民謡まつりのドラムソロのところをミスしないよう練習しています。
明日も部活です。パーカッション魂を忘れずに打楽器を叩きたいと思います。



Posted by Perc_box at 18:01
この記事へのコメント
私も学生時代パーカッションやってました。
練習で、ひたすら机をたたいていた思い出があります。
練習、頑張ってください
Posted by ダイセン at 2007年08月23日 20:34

削除
2日ぶりの吹奏楽部練習