2007年07月26日

人数少ない吹奏楽部

今日は、いつもと異なる時間から吹奏楽部の練習があったため人数が少なかったのでした。パーカッションも例外ではありません。 初めに、演奏会の曲の合わせをしました。ところが、数曲演奏したところで生徒会の人が来ました。その理由は、マーチング等騒音で迷惑をかけるから近所周りをするという事でした。という事で、午前中は近所周りが中心でした。
午後は、マーチングの歩く練習をするそうですが、パーカッションは出番がないのと、夏休みの宿題を終わらせなければならないので終わりにしました。パーカッションの自主練習も力を入れて行きたいと思っています。



Posted by Perc_box at 14:01

削除
人数少ない吹奏楽部