2007年07月18日

吹奏楽部の練習なし

今日は、吹奏楽部(パーカッション)の練習が有りませんでした。
そこで今日は、陸上競技部のトレーニングに参加しました。陸上競技部の練習に参加した人は、自分含めて4人しかいませんでした。皆、勉強等忙しい様です。ちなみに、今日はサーキットというアトラクション系の練習を中心にしました。サーキットは、ハードル、ベンチ、走り幅跳び、懸垂、ボール上げを5回やりました。見た目よりハードなものでした。
さて、明日から久しぶりに吹奏楽部(パーカッション)の練習が再開します。久しぶりなので、今日はいつもより多めに基礎練習しておくつもりです。明日は、パーカッションメンバー全員集まればいいと思っています。



Posted by Perc_box at 16:20

削除
吹奏楽部の練習なし