2007年07月17日

今日は自主練習ということで

陸上競技部の練習に出ました。吹奏楽部の方は、後輩が自主練習の時何をするか知りたいという理由も有り、出ませんでした。
陸上競技部の練習を雨の中やりました。今日に限って雨が冷たいので、震えながらの練習でした。
陸上競技部の練習後、吹奏楽部の練習を見に行きました。一人ばのんきにしていました。1年生の後輩は、タンバリンを叩いていて、練習していました。
今日の吹奏楽部(パーカッション)の自主練習は余り教えられなかったので、次回はみっちり行きたいと思っています。



Posted by Perc_box at 16:43

削除
今日は自主練習ということで