2007年07月15日

まもなく夏休み

まずコメントの返信をさせて頂きます。
 ゆおんさんコメント有り難うございます。やっぱり大会でティンパニが叩けると最高ですね。うちの部活では、最近大会に出ていないのですが数校で合同演奏会があります。今年は、パーカッションのパートリーダーとなったので、なにか大きな事が出来ればと考えています。
 夏休み、どうすごされるのでしょうか。うちの部活(吹奏楽部)は基本的に平日は、毎日部活があります。しかも、半日は外でマーチングの練習です。
今年の夏はどれくらい暑いのでしょうか。楽器を痛めないためにも、あまり暑くないことを願っています。
ところで、バンドジャーナルを見てもマーチングを外でやっている吹奏楽部って見たことがあまりありません。
やっぱり、楽器のためを考えれば体育館みたいなところで練習したほうがいいのではと最近思います。



Posted by Perc_box at 15:46

削除
まもなく夏休み