2007年07月12日

吹奏楽部に入ってから早いもので

3年が経過しようとしています。正しくは、小学校の時もやっていたので約6年ですが。
改めて、時の経過の速さに圧倒されました。
さて、ここで吹奏楽(パーカッション)を始めた理由を説明したいと思います。
小学校の頃、ブラスバンドクラブで何故かパーカッションだけ足りなかったのです。そこで、助っ人として行ったわけです。気付いたらその後もパーカッションを続けていたのです。
中学校では、初めは吹奏楽部に入らなかったのですが、小学校の頃の同級生にパーカッションの人数が足りないと言われ、入部したのでした。
今となっては、自分の生活の一部となっている吹奏楽部(パーカッション)です。



Posted by Perc_box at 17:44
この記事へのコメント
はじめまして♪
楽器ができるって素晴らしいことですね、大人になったら実感しました。
私の仲良しチャンは仙台吹奏楽団に10年いて
今年違うところへ移籍しました。何度か見にいってるけど、いいね♪
いい音と出会えるといいですねっ
Posted by うなこ at 2007年07月12日 19:44
お久しぶりです 風邪をひいてました
僕は附中を受験した理由が 吹部に入ってパーカッションに入りたい!
という理由なんで・・・。 だからパーカッションに入った ってわけです
またしばらくコメントできそうにないです
また今度コメントさせていただきます
Posted by 中村ペンタ at 2007年07月12日 22:57

削除
吹奏楽部に入ってから早いもので