2007年04月17日

新入部員

今年も部活に新入部員が入って来る季節となりました。
既に、数人が見学に来ています。しかしパーカッションには、まだ入部希望者が来ません。毎年の事ですが。
今年からパートリーダーになったのでレベルアップ出来る様頑張りたいと思います。
ということで、パーカッションBOXグループを宜しくお願いします。



Posted by Perc_box at 15:41
この記事へのコメント
ご希望があれば、本当のパーカッションというものをお教えしたいと思います。
Posted by 管理人 at 2007年04月17日 16:06
そうですね。私も吹奏楽部のパーカッションで見学する一年生はいません。↓↓(>_<)今年は吹奏楽部全体で見学者はいません。||(;-_-)|||
Posted by し〜ちゃん at 2007年04月17日 21:17

削除
新入部員