2007年04月17日

パーカッションBOXグループについて

 こんにちは。パーカッションBOXグループの管理人です。吹奏楽部所属の高校生で、パーカッション歴は約5年です。パーカッション(打楽器)についてご意見やご質問などにご活用いただければと思います。

ちなみに、簡単なプロフィールを書かせていただきました。

ネットネーム:決められなかったのでとりあえず、「管理人」と言うことで。
性別:掲示板を閲覧しているうちに分かるかもしれません。
年齢:高校生です。
学校:中高一貫校です。
住所:関東地方です
部活:もちろん、吹奏楽部のパーカッション
叩いたことがある打楽器:ドラムセット、ティンパニ、コンガ、ボンゴ、チャイム、ウインドチャイム、シンバル、サスペンダーシンバル、ビブラホン、シロホン、マリンバ、グロッケン、大太鼓、小太鼓、タンバリン、ティンバレス、カスタネット、鈴、木魚、ウッドブロック、カバサ、マラカス、シェイカー、カウベル、クラベス、ギロ、ベル、ドラ(ゴング)、トライアングル等
メールアドレス:perc_box@yahoo.co.jp
吹奏楽部:人数は、約50人です。パーカッションは、現在5人
使用ドラムスティック:TAMA、YAMAHA

その他、細かいことについては掲示板もしくは、メール(perc_box@yahoo.co.jp)にてお願い申し上げます。



Posted by Perc_box at 12:07
この記事へのコメント
パーカッションが好きな方、どんどんコメントお願い申し上げます。
Posted by 管理人 at 2007年04月17日 16:02

削除
パーカッションBOXグループについて